台湾KITCHEN

twnao.exblog.jp
ブログトップ

初サーフィン

週末は台湾で初サーフィンしてきました!

車で2時間弱。台湾の東海岸へ・・・・
台湾と石垣島は目と鼻の先。
だから石垣島のように青い海??
なんて想像してたけど・・・・残念。。。。
普通の日本の海水浴場と一緒の色でした(*_*)

更に湘南の海のように沢山のサーファーがいてびっくり(゜O゜)d0169412_15234859.jpg

私はサーフィン初心者なので手前の白波でパシャパシャ。
息子も一緒に白波でパシャパシャ♪♪
(私のへなちょこサーフィン姿はとても見せられないので、代わりに息子を↓)

d0169412_16231780.jpgd0169412_14561567.jpg
ハリセンボンが沢山浮いててこれまたびっくり(@O@)









そして、帰りは近くの温泉へd0169412_15252142.jpg


昔の熱海や伊東のようなそんな賑わいの温泉街。
ネオンピカピカで人が沢山いてなんだかワクワクする雰囲気y(^ー^)y
(何故かネオンがあるとワクワクしてしまうのよね♪♪)

d0169412_15253629.jpg






そんな温泉街でこんなもの発見!!
「温泉トマト!?」
「温泉卵」は知ってるけど温泉トマトって何~~~~~???????

d0169412_1543066.jpgd0169412_1552181.jpg
これは買わずにはいられないでしょ~”!

ついでに隣に売ってた「温泉トマトジュース」も購入!




温泉トマトの正体・・・・・
結局ただのトマトでした・・・・・(温泉水で栽培してるらしいが、味は普通のトマトと一緒・・・)
でも、ジュースはさっぱりして美味しかったよんo( ^_^ )o

ホント、コレ何!!??
ってものが沢山ある、びっくりの連続(°口°;) !だけど面白いヾ(@^∇^@)ノそんな国です。
[PR]
by uenaonao | 2010-06-28 15:33 | 生活