台湾KITCHEN

twnao.exblog.jp
ブログトップ

未体験

日本では食べなくて、台湾では普通に食べられているものシリ~ズ!!

その1・・・・・・・鶏の足。

こちらです↓

d0169412_255105.jpg

d0169412_2562449.jpg



私はまだ食べる勇気が無くて。。。。。。
2歳の息子はまだ物心がついていないため平気で食べてました( ̄◇ ̄;)
若いっていいわ~(~▽~;)

私も10代・20代のころは、何でもござれ!で。
ゲテモノもOKだったし、絶叫系も問題なし(v^-^v)♪♪
だったのに・・・・・

今や、鶏足はおろか、魚の活きづくりにもビビルようになってしまった・・・・(/´θ`)/~~~~~~~
観覧車では足がすくむ始末・・・・・(((p(>v<)q)))

これって歳のせい!?


でも、コラーゲンが沢山と聞き・・・
お肌の為によければ、チャレンジするか!!

と・・・・

お肌の為に勇気を振り絞る・・・・・
そんな歳になったんだよねぇo( _ _ )o・・・・・・
鶏足で歳を感じた30代後半の私・・・・・

同世代の皆様、鶏足食べられる~~~~????
[PR]
by uenaonao | 2010-07-09 03:05 | 生活