台湾KITCHEN

twnao.exblog.jp
ブログトップ

パンダ~

パンダ~!!d0169412_0201053.jpg

台北市動物園には2頭のパンダがいます。

どうせ寝てるんだろーなー。と期待してなかったのですが、

奇跡的にも!!??

2頭とも元気に遊んでいましたぁ  ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
こんな間近で見たのは初めて~L(@^▽^@)」

ガラス越しで手が届きそうな所で遊んでいたので、息子はあまりの大きさビビリ固まってました(’o’;)・・・
パンダの価値。まだ分らないようです・・・・d0169412_0204837.jpg


動物園の中でパンダ館はとっても快適な設備で
「パンダ様」と言わんばかりなエアコン完備で優雅な環境。

これならパンダも夏バテしらずで遊べます。

夏バテしそうになったのは私達。。。
パンダ以外にも沢山いる動物。もちろん見に行きたがる息子に付き合い・・・
気温36度の動物園。熱中症になるかと思ったわ・・・・(хх。)
真夏の動物園。親にはシンドイネ・・・・


さて、久々に夕飯写真をUP。

今日は「夏野菜のミネストローネ」
d0169412_038543.jpg先週は外食が続き・・・・野菜不足・・・・。
体の為にも野菜は大事よね(^―^;) という事で。

夏野菜の→オクラ・キュウリ・ヘチマ・トマト。
その他野菜→玉ねぎ・セロリ・大根・シイタケ・じゃが芋・ニンニク

トマト缶・チキンブイヨン・塩・胡椒で調味。


冷蔵庫にある野菜を入れただけ・・・(汗)
でも、野菜のごった煮は子供が沢山野菜を食べてくれるから助かります(^^)
(明日、快便間違いなし!!!)
[PR]
by uenaonao | 2010-07-21 00:46 | 生活