台湾KITCHEN

twnao.exblog.jp
ブログトップ

大人買い

今月38歳になり、実感している事。

しわの数・・・・・・
しみの数・・・・・・

ついに来たか(TT0TT)・・・・・・・
来てしまったか・・・・(T△T)・・・・・

三十路を迎えた時は「やっと大人の仲間入り!かっこいい女になるぞ!!」

なんてワクワクして向かえた誕生日。



あの頃は若かったぁ・・・・



メンタル面では20代のつもりでも、しわの数は正直です・・・・

蛍光灯の下で私をみないで~~~~(((p(>o<)q))) 」

年輪のように増えたしわの数・・・・・・蛍光灯は正に天敵!!!
レフ版専用の付き人が欲しいくらい・・・・(涙)

まじまじと鏡を見るたびに、受け入れられない自分・・・・・・・・(″ロ゛)ヤメテー・・・・・・・


私の場合10代・20代に一生分の紫外線を浴びたから自業自得なんだけど・・・・

30代になるといかにそれ以前を過ごしてきたかが明らかになり、20代の自分に反省する日々です・・・



でも時代は進化!!

しみ取り、しわ取り。ボトックス!!!!

「しみ・しわ?それぞれの個性でいいと思う!!!」
と昔は思っていましたが・・・・・

「出来るものなら少ない方がいい・・・・」←38歳になって思った正直な感想。

時代の流れに沿い、ココ台湾でしみ取りをしてみる事にしてみました。

台湾は物価は安いけど、医学は日本並に進んでいます。
なので、しみ取りやエステも日本同様のレベルでお手ごろ価格。

日本でエステに行ったことのない私・・・・

この環境に入れたことはある意味運命!?ココやらずにいつやるの!?的な(^^;)


駐在生活、マイナス面もあればプラス面もあり。
という事で、プラス面を最大限利用し、挑戦してみる事にしました!!
(効果があったらレポートしま~す)


そうそう。
プラス面といえば・・・・

台湾のデパートでは今、年に1度の大セール中!!!!!!

特に化粧品がかなり安いです!!
半額近くになるものも!!


そして・・・
背に腹換えられない38歳。輝かしい40代を迎える為に・・・・・・

SKⅡを大人買いしてみました(☆∇☆) (日本と比べて3~4割りやすかった~~♪)
d0169412_17846.jpg


(藁をもすがる思い・・・・・・効果がありますように・・・・・)


台湾に旅行に来るなら正に今11月がお勧め!!

皆さん、来年の11月是非台湾旅行計画してみてね(^_-)
[PR]
by uenaonao | 2010-11-20 01:16 | 生活