台湾KITCHEN

twnao.exblog.jp
ブログトップ

台湾生活

今年も残す所あとわずか。

12月に入ると忘年会・クリスマス・年賀状作り・年末年始の計画作りetc・・・・

日本にいると何かと忙しかったけど

台湾にいると「今12月だっけ??」って感じで、今年は師走な感じが全く感じられない12月です。

気温が高く、クリスマス気分も盛り上がらず・・・・・
しかも、こちらの正月は旧正月の数え方なので、正月は2月。
年始の休みは1日だけです。

なので12月も台湾ではゆっくりモード。

日本の皆は今頃忙しく過ごしてるのかな~??

なんて思ってる今日この頃です。



さて、前回書いた「しみ取りレーザー」。

かなり大満足の結果で(o^-^)o

「台湾にきてよかった~~!!!」と初めて!?思いました(*^m^*) ムフッ

目に赤外線帽子のゴーグルをし、「パチっ!」とやられること十数回。

「いくよ~」(←先生)
「パチっ!」

反射的に体がビクつき・・・・
そのたびに背中に汗・・・・・

口にゴムを挟んで、引っ張って~~~~「パチン!」と話された感じ。
とにかく、痛かったですぅ・・・(☆◯=)

でも美しくなるために!!!!!!
出産の痛みに比べたたら、これきし何とでもないぜっっ!!!!!

とかなりやけっぱちな我慢をしました・・・・(_ _,)


どうやらしみが多い人ほど痛かったらしく・・・
一緒に行った色白の友だちは全然痛くなったようで。

次の日私は顔中黒い転々だらけ。。。。。

だんだん黒いものがカサブタになり。

1週間後には綺麗さっぱり!!

気になってたしみは薄くなり、お肌もしっとりに!!!

「あらっ!もしかしてSKⅡ買わなくてもよかった????」

と思えるくらいに肌の状態がよくなり、びっくりでした!!


1回5000元。(約15000円)

高いか安いか!!!



台湾アナドレヌ!!!



次回の予約は1ヵ月後。

病み付きになりそう!?。。。。。(^^; ) =3 =3 =3 =(必死だわっ)
[PR]
by uenaonao | 2010-12-16 02:04 | 生活